2015年09月26日

たら丸?

ゆるキャラで
「たら丸」を発見

北海道岩内町の ゆるキャラでした。

やはり「たら」がつくと、他人事とは思えません

同じ北海道でも、札幌のお友達は「とまチョップ」を応援しているようです

どのゆるキャラも、よく見るとかわいぃですね〜
posted by TARA at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

ばんばひろふみ!ラジオDEしょー!

先日、出演させていただいた
ばんばひろふみさんの番組のホームページに
その時の写真など掲載されていました

良かったら見てくださいませ〜
soon http://jocr.jp/blog/banban.php

ライブ情報も載せていただき
本当に嬉しいです〜ヽ(*´∀`)ノ
ありがたいです〜

ばんばひろふみさんと.jpg

ばんばさんと2.jpg

ばんばさんと3.jpg



posted by TARA at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォークデュオ 元「ふきのとう」山木康世さん。

20151012奈良.jpg

9月28日(月)13時15分〜13時29分
FMハイホー「昼ドキ814」で
元「ふきのとう」の山木康世さんに
電話出演していただくことになりました

実は、私も若い頃、女性二人でフォークデュオとして歌っていた頃
「シモンズ」さんに並んで「ふきのとう」さんの曲を
よくカバーさせていただいていたのです

2年前の通天閣でのドリーミングライブでは
その「シモンズ」の田中ゆみさんをゲストにお迎えして
「恋人もいないのに」をご一緒に歌わせていただき感動しましたが、
今度は「ふきのとう」の山木康世さんとお電話ですが、
お話させていただけるなんて
音楽活動も長く続けていると、こんな嬉しいことがあるもんなんですね

FMハイホーも来年にはサイマル放送になるとの噂ですが

より多くの皆さまにお聞きいただき、楽しいお役立ち情報を
お届けしたいです〜exclamation×2

山木康世さん情報ひらめき
http://www.yamaki-club.com/

posted by TARA at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

ばんばひろふみさんの…(。◕‿◕。) 

9月23日(水・祝)10時〜15時放送
ラジオ関西(558kHz)の番組
「ばんばひろふみ!ラジオDEしょー!」に
13時頃から約20分ほど生出演させて頂きます

ネットのradikoからもお聞きいただけますよ〜

http://radiko.jp/#CRK

バンバンさんにお会いできるのが楽しみであります
posted by TARA at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

これがあれば安心!

ONEGAINの車中泊スターターセット

posted by TARA at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

ESAKA HALLでご一緒に歌いませんか〜♪

あの頃聞いた あのメロディ
みんなで歌おう! 
懐かしのフォークソング〜ニューミュージック♪
江坂ホール151003チラシ.jpg

10月3日(土)
「SUGI-TARAの歌もん広場」を開催します

開場:13時30分
開演:14時00分〜
場所:ESAKA HALL(エサカホール)
吹田市江坂町1−18−8
江坂パークサイドスクエア2F
(地下鉄御堂筋線「江坂駅」より徒歩約4分)
チケット:前売り2000円/当日2500円
(別途当日1ドリンク代500円要)※全自由席

ローソンチケット Lコード:59566

お問い合わせ先:06−6155−9735(ESAKA HALL)

「SUGI-TARAの歌もん広場」は、どんどん活動の場を拡げて
皆さまに楽しんでいただこうと邁進中です

皆様のご参加、楽しみにお待ちしています〜

あなたがいつもHAPPYでありますように…

posted by TARA at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

マイケル ダンスパフォーマンス〜!



マイケル ジャクソンのそっくりさん
マイケル ジャクトンさん!

先日、FMハイホー「昼ドキ814」にご出演後
サテライトスタジオ前でダンスパフォーマンスを披露してくれました

彼のHP http://www2.hp-ez.com/hp/miyabishisumida/ton

そして
その後、同じくFMハイホーの志保田 進さんがパーソナリティの番組
「熱血FPの一期一会」にマイケルジャクトンさんとご一緒に
出演させていただきました

オンエアは8月16日(日)お昼12時〜12時30分です。
可聴エリアの皆さま
是非お聞きくださいませ〜

志保田さんのお人柄の良さも、お分かりいただけます

志保田さんのHP http://xmxjq.hp2.jp/glype/browse.php/Oi8vYW1l/YmxvLmpw/L2dsb2Jh/bC1mcC9l/bnRyeS0x/MjA1NTQ4/NDk1OC5o/dG1s/b5/

みんながいつもHAPPYでありますように…

posted by TARA at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

お仕事帰りに、いかがでしょうか?

8月26日(水)18時〜
『SUGI-TARAの歌もん広場』を開催します

懐かしい歌を聞くも良し、一緒に歌うも良し
ちょっと仕事を忘れて
ストレス発散しませんか?


是非お越し下さいませ〜ヾ(*´∀`*)ノ

開場:17時30分
開演:18時〜
場所:上屋劇場(神戸市中央区波止場6-3)
会費:2000円(1drink付 税込)

ご予約はメールで
お名前、ご参加人数をお知らせくださいね!

コチラまで→ a-d@music.email.ne.jp

当日ご参加も大歓迎です〜

SUGI-TARAの歌もん広場150826チラシ.jpg

posted by TARA at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

燈花会 鎮守の杜コンサート✩

昨日8月8日(土)は
奈良の漢国神社 燈花会『鎮守の杜コンサート』に
出演させていただきました

ショートアップ.jpg  ステージ.jpg
(初ショートヘア
漢国神社 全員で.jpg  うちわ.jpg
出演者全員で…
遥華with水守祥吾さん/Huckleberryさん

燈花会が灯る中、お客様とご一緒に
今年も歌を歌えて嬉しかったです〜

   感謝です
posted by TARA at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆さまへ(’-’*)

残暑お見舞い申し上げます

立秋が過ぎ、いよいよお盆を迎えるこの時期に
ちょっと涼しげなスナップを〜

イチョウの実.jpg

イチョウの葉っぱと実です〜

秋は そこまで…


posted by TARA at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする