2016年05月14日

こんな動画ありました〜(^-^)/

4年ほど前の
ある動画です〜

10秒間ほどですが
とっても美しい入道雲
今一度ご覧くだされ〜


急にカメラを向けられて撮られた動画ですが…
髪、ロングやった


あなたも時々は
ボ〜っと空を眺めてみてくださいね〜

ホント癒されます〜
posted by TARA at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆放送延期のお知らせ◆

FMハイホーの番組「昼ドキ814」
毎月第3月曜日のコーナー
「TARAの食べたい 飲みたい これ知りたい!」

この度、私の諸事情により
第4週目の23日放送に延期となりました💦💦

申し訳ありません!

5月23日(月)13時15分〜
是非お聞きくださいませ〜


そう言えば
この前「そば打ち体験」に潜入した時の動画があるんです

是非ご覧くださいね〜





posted by TARA at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何気ない風景。。。

木々の鳩.jpg
五月晴れ
気持ちいぃCoo〜

猫1.jpg
さくら草?
発見!

仲良し猫.jpg
仲良しなのね〜

2.jpg
背中に よろしく哀愁


あなたがいつもHAPPYでありますように…



posted by TARA at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

グランフロント大阪☆彡

GF食事.JPG
久々のお友達と〜
大きな声では言えませんが
お茶もお味噌汁もお代わりしました
美味しかったです〜

グランフラント大阪.JPG
このオブジェ なんだ
以上
グランフロント大阪にて


あなたがいつもHAPPYでありますように…
posted by TARA at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月25日(水)「ラジオ的空間ライブ♪」のお知らせ!

お待ちしております〜

5月25日(水)
18時30分オープン/19時スタート

【出演者】
@19:05〜19:10 TARA
A19:15〜19:30 初田 実
B19:35〜19:55 山下英男
C20:00〜20:20 Taka
D20:25〜20:45 オークレール
E20:50〜21:10 B.B.Eddie PROJECT
F21:15〜21:35 YMCA
G21:40〜 南蛮キセル

チャージ:500円+ドリンク代
お飲み物、おつまみ、軽食 メニュー
ドリンク500円〜
おつまみ・軽食300円〜
ボトルキープあり(キープボトルのお客様はセット料金1000円)

お店のマスターはプロのマジシャンです!
マジックも楽しんでいただけるかも?です〜ヽ(*´∀`)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「D45」
ACCESS
大阪北区西天満5−10−12 
KWIビル(旧セイブビル)地下1階
電話:080−2402−9676

地下鉄南森町駅
堺筋線6番出口・谷町線1番出口から徒歩約5分
JR大阪天満宮駅から徒歩約6分
梅田、泉の広場から徒歩約10分

1階が「Maison 4125」という新感覚日本料理の店です。
こちらのお店の看板は大きく出てます^_^;
入口は、大きなガラスの自動ドアを入って、左の扉です。
もうひとつ扉を開けて階段を下りて下さい。

http://d45.biz/
posted by TARA at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しいヽ(*´∀`)ノ 乃が美の「生食パン」

一昨日「昼ドキ814」にご出演いただいた
大阪プロレスの阪上雄司会長から戴いたお土産。
乃が美の「生食パン」
生食パン.jpg
まさに
しっとり・もっちり〜
やさしい甘み〜
耳までおいしい
さすが
日本の美味しい食パン10本に選ばれただけのことあります

フワッフワの生食パン2斤分
指でちぎりながら、あっという間に1/4ほど食べちゃいました

あ、そうそう「大阪プロレス!」
老若男女を楽しませてくれる大阪ならではの
キャラクター名が付いた選手たちが
興奮だけではなく、私達をしっかり笑顔にしてくれるんです

あなたにも一度観ていただきたい
お勧めのエンターテイメントですよ〜

大阪プロレス阪上会長.jpg 阪上会長告知チラシ.jpg
阪上会長は、この度の九州熊本の震災にも
100万円の寄付をされていました。
「突撃!TARAの自慢でハイホー✩」
とても素敵なお話もお伺い出来て、楽しい15分間でした〜

阪上雄司会長
ご出演いただき、本当にありがとうございました!
そして、お土産の魔法の「生食パン」ありがとうございました
是非またご出演くださいませ〜

それから
阪上会長のブログに番組のことも掲載してくださってました
ありがたや〜

http://ameblo.jp/yuji-sakagami/
posted by TARA at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

✩大阪プロレス✩

明日、5月9日(月)12時〜14時生放送
FMハイホー「昼ドキ814」のコーナー
「突撃!TARAの自慢でハイホー✩」には
大阪プロレスの阪上雄司会長にご出演いただき
た〜っくさん自慢していただきますよ

さて
どんなお話しになるのか
今から楽しみです〜

このコーナーは13時15分〜13時30分です。

奈良の王寺駅から直ぐの「リーベル王寺東館 地下1階」の
サテライトスタジオに直接お越しいただけるようです

プロレス好きの方!
是非お聞きくださいませ〜
なんなら
サテライトスタジオ前まで集合〜

ネットのサイマル放送からでもお聞き頂けます!
こちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=%e3%82%a8%e3%83%95%e3%82%a8%e3%83%a0%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%9b%e3%83%bc


ではでは
あなたがいつもHAPPYでありますように…
posted by TARA at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

お久しぶりですヽ(´▽`)/

なんと
前回の投稿が1月?!

心の旅に出かけておりました。
ということに。。。


今日、5月2日(月)12時〜14時放送の「昼ドキ814」
12時30分〜12時45分のコーナーでは
直訳ロックの『王様』が電話で生出演してくださいます!
どうぞお聞き逃しなくです〜

こちらのサイマルラジオから⇒http://www.jcbasimul.com/?radio=%e3%82%a8%e3%83%95%e3%82%a8%e3%83%a0%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%9b%e3%83%bc

13時15分〜13時30分は
「月刊ブルーム通信」のコーナーです。
NPO法人 青少年自立援助センターブルームのトトロさんこと
小川隆司理事長に放課後デイサービスなど
様々な取組についてお伺いします!
こちらも、お聞き逃しなく宜しくお願いいたします

「昼ドキ814」終了後
14時〜14時15分までは、4月30日放送
「SUGI-TARAの歌もん広場」の再放送です!
今回の曲は、きっと二度と聞けないレアな音源であります
こちらも、お楽しみに!


......................................................
それから
この度の熊本県を中心に大分や九州各県での大地震…
私なりに複雑な想いを抱えておりますが
被災地の皆さんへの支援は東日本大震災の時と同様
今の自分に出来ることを行動に移したいと思っています。
先ずは募金から。
そして心から祈っています。
......................................................


そしてそして
ブログをご覧いただいているあなたへ

あなたがいつもHAPPYでありますように…

posted by TARA at 03:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

今日から再放送開始ヽ(*´∀`)ノ

今日は12時〜14時まで
FMハイホー「昼ドキ814」生放送です。
番組中のコーナー
「TARAの食べたい 飲みたい これ知りたい!」は
13時15分〜13時30分放送です。
内容は、“そば打ち体験”実況中継?!
どうか耳を澄ましながらお聞きください
そして各自でツッコミを入れながらお聞きくださいませ

例えば「分からんがな〜」とか
一番お伝えしたいことは、コーナー最後の方でお伝え致しますので
あたたかぁい気持ちで、聞いてやってくださいまし

そしてそして
14時から
1月16日に放送した「SUGI-TARAの歌もん広場」の再放送が流れます!
お聞き逃した方、更にもう一度聞いてやろうという優しいあなた、
よろしくお願いします!
出来れば、お便りもお待ちしています

宛先⇒post@fm814.co.jp

番組は全国放送のサイマル放送で〜
http://www.jcbasimul.com/?radio=%e3%82%a8%e3%83%95%e3%82%a8%e3%83%a0%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%9b%e3%83%bc



今日もあなたがHAPPYでありますように…
posted by TARA at 04:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

ついに…!

今まで奈良の地域限定でラジオでしかお聞き頂けなかったFMハイホーの番組でしたが、今年からサイマル放送も行われ、スマホやパソコンを通してネットで全国〜世界中の皆さまにも
放送をお届けすることが出来るようになりました〜!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ‼︎

番組は、こちらから〜
FMハイホーのホームページ
を開いて、右上のサイマル放送のバナーをクリック!
そして
▶︎をクリックするとお聞き頂けます!

気持ちを更に引き締めつつ
相変わらず ふんわり?
『昼ドキ814』をお届けしたいと思います。(毎週月曜日12時〜13時54分生放送)

そして、もう1本!
『SUGI-TARAの歌もん広場』
(毎週土曜日9時45分〜10時放送)
こちらは、同じくシンガーソングライターのすぎたじゅんじさんとの番組。

いずれも、番組へのメッセージをお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
→ post@fm814.co.jp まで!


ではでは
あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨

posted by TARA at 00:29| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

謹賀新年✨

遅まきながら
明けましておめでとうございます。

今年も皆さんが幸せで、笑顔いっぱいの一年になりますよう、お祈り申し上げます✨m(._.)m✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

愛と感謝を込めて…
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

 TARA♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
posted by TARA at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

蕎麦打ち体験に潜入(*^_^*)

FMハイホー 昼ドキ814のコーナー
『TARAの食べたい 飲みたい これ知りたい!』で一緒にパーソナリティをしているNPO法人フードラボの砂野信会長が講師をされてる「蕎麦打ち体験」に先日潜入し、その様子を本日ラジオで前編を放送させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

後編は年明けの1月18日放送予定です!

体験者の松田さんと佐々木さんの許可を得て、インタビューもさせて頂きました。

体験中の様子は、来年、後編放送後に動画アップの予定です😊

作って楽しい
食べて美味しい
【蕎麦打ち体験】
あなたも参加されませんか?
私も来年トライします〜(≧∇≦)

image-6f025.jpeg


詳しくは
NPO法人フードラボのHPで!

facebook

posted by TARA at 19:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいメッセージ💕

今日の生放送番組『昼ドキ814』にお寄せ頂いたリスナーさんからのメッセージを写真に撮りましたので、記念に抜粋掲載させてください〜( ´ ▽ ` )ノ
image-e88ba.jpeg
image-8f23a.jpeg
今年、私自身が感謝すべき内容が盛り込まれていました!✨

今年もあとわずかですが
全ての人、もの、ことに心から感謝です(*^_^*)

来年1月1日から、FMハイホーもサイマル放送が始まります。
全国、全世界の方々にネットでお聴きいただけるとのこと。

これからも皆さんのお役に立て、楽しんで頂ける番組になりますようがんばりますので、宜しくお願い致します!
posted by TARA at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

フォークカフェBON!

急きょ!
地下鉄なんば駅から直ぐの
『フォークカフェBON』で
私TARAがお客さまをお出迎えさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

日時は12月17日 19時〜
お仕事帰りにお立ち寄りくださいませ!
そして歌ってください〜🎤🎶

私もちょこっと歌わせて頂く予定ですが、素敵なミュージシャン・大野正登さんの弾き語りもあります(*^_^*)
私も楽しみ〜🎸🎶✨

ぜひお越しくださいませ〜m(._.)m

image-89be2.jpeg

あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

忘年会で一緒に歌いましょう♪

image-2544b.jpeg
12月26日(土)
18時開場/18時30分開演

場所は大阪あびこ駅からすぐ
ライブバー『BEAT IN』

1部はSUGI-TARAのライブ
2部はお客様とご一緒に〜
飛び入り大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

今年最後のライブ!
楽しみにしています〜(≧∇≦)🎶


あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨

posted by TARA at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

噂の…

今、どのお店に行っても売り切れらしい
このアイスを食しました( ´ ▽ ` )ノ
image.jpeg 
image-4a8ef.jpeg image-9917c.jpeg
なるほど!
美味しい〜(≧∇≦)✨

先ず表面は、みたらし団子。
中はバニラアイスにクルミが散りばめられて…
みたらし団子のタレがアイスと絡まって、最後の最後まで良い感じでマッタリ〜💕

また食べたくなる美味しさ
幸せなひとときでした〜(*^_^*)

posted by TARA at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

生まれた(〃≧◡≦〃)

新曲!✨
今週26日(木)19時〜開催
『ラジオ的空間ライブ』で
新曲をご披露したいな(*^_^*)

場所は
なんば「The Cellar」

【出演者】
@19:00〜19:15 TARA
A19:20〜19:35 初田 実
B19:40〜19:55 YMCA
C20:00〜20:15 モアパパ
D20:20〜20:35 Maria
E20:40〜20:55 Taka
F21:00〜21:15 No To Moon
G21:20〜21:50 南蛮キセル

宜しければ
是非お越しくださいませ!

あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨

posted by TARA at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

まつばらオヤジバンドFESTIVAL2015 ご報告ヽ(*´∀`)ノ

「音楽でアンチエイジング!」をキャッチフレーズに開かれた
「まつばらオヤジバンドFESTIVAL2015」in 松原市文化会館

今年は8組のバンドさん達が、エネルギッシュなサウンドを繰り広げ
心から音楽ってアンチエイジングに繋がってるんだ!
って思えたイベントでした

去年、一昨年も、そうでしたが
終わった後の爽快感は、お客さまの拍手や
深みのあるアダルトな演奏者のマナーや
一緒にFESTIVALを盛り上げようとしてくれてる現場の皆さんの温かさなのかな。。

それから最後の抽選で、豪華賞品(あまみ温泉 南天苑1泊2食付き宿泊券10万円相当)が当たった若い女性は、今年、松原に引っ越してきたばかりとのことで、その笑顔が間近で見れたことも、最高に嬉しかったことです〜

バンディさんと一緒に3年続けて司会もさせていただき
本当に有り難く、光栄なことです。
いや3年と言わず
これからも形は変わっても、是非ずっと続いて欲しいイベントであります

どのイベントもそうですが、お客さまと出演者さん
陰で支えてくださっているスタッフさんや音響さん、協賛者さん、
スポンサーさん、会館関係者の方々、そしてプロデューサーさん等々のお陰で成り立っています。


皆さまに感謝です。
ありがとうございました!

詳細はホームページで…
🔜 http://www.matsubara-cci.or.jp/event/mobf2015/mobf2015_report.html



ではでは
あなたがいつもHAPPYでありますように…

posted by TARA at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

遅ればせながら…

TARA“ドリーミング”ライブVol.7
お越しいただきました皆さま
心から感謝申し上げます
ありがとうございました

U6前 メンバー写真.jpg

ワンマンライブということで
普段あまり演奏していないオリジナル曲を中心にお届けしました。
今年はロック調の新曲「ピンチをチャンスに」もご披露しましたが
楽しんでいただけたようで、嬉しかったです
また
「名優」を歌っている時には号泣されてる方もいらっしゃいました。
私もライブ中、何度か胸が熱くなり、泣きそうになりましたが。。。

当日お越しいただいた方はもちろん
お越し頂くことが出来なかった方々からのエール
そしてステキな花束やプレゼント
もう何もかもが感謝でした。
U6 花束.jpg U6 ライブ写真.jpg

このワンマンライブがあった週末には、奈良の万葉荘園でライブがあり
そしてまた次の週、一昨日には
まつばらオヤジバンドFESTIVALの司会がありで
ず〜っとバタバタ準備と本番に追われる毎日でした💨
そして今日はFMハイホー「昼ドキ814」の生放送です。

今を生きて生かされて…
その連続です

必要とされることの有り難さをかみしめながら
今日もがんばりますヽ(*´∀`)ノ

正直、疎遠になってしまった方たちのことも
気になりながらではあります💦
失礼があったら、どうかお許しください。。


今日もあなたがどうか
HAPPYでありますように…


posted by TARA at 02:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

ラジオドラマ“ショットバー・モチャリ”TARA編♪

FMハイホー(81.4MHz)土曜日13時〜放送
パーソナリティ、トキ北川さんの番組「土曜モチャリスタ」に
シンガーソングライターのTARAが参加



このラジオドラマは、最後の最後まで聴き逃せません

トキ北川氏は、日本コミュニティ放送協会(以下JCBA) 近畿地区協議会 第17回近畿コミュニティ放送賞の娯楽番組部門において、FMハイホーにて毎週土曜日に放送中の 「娯楽トキドキ情報アワー 土曜モチャリスタ 土曜劇場」が応募16作品の中から見事、最優秀賞を受賞されるなど、独特の世界観を番組で繰り広げておられます
トキ北川ワールドを、是非お楽しみくださいませ

TARAのホームページ
http://tara.117ps.com/
posted by TARA at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする