2017年10月17日

カラオケに まさか!

地下鉄 御堂筋線に乗ったら
「B'z」にまるで乗っ取られた?
ってぐらい中吊り広告が
B'zだらけでした(*゚O゚*)))
梅田で降りて改札を抜けると
更に「B'z」の広告だらけ!
DSC_1995.JPG
スゴいなぁ〜✨
と思いつつ、こんな規模の宣伝なら
いくらぐらいかかってるんやろ?
って、ちょっと冷めた私がいたり。。
B'zなら、ここまでしなくても
十分集客出来るやろにとも思ったり。。

それより
今日はSUMIREさんと、10/22神戸波止場で開催されるイベントの練習をして参りました🎶
場所はカラオケボックスでしたが
あまりの料金の安さにビックリ!
しかもカラオケに「近畿刃物工業」の歌が
入ってるじゃありませんか💞

始まり始まり〜
DSC_1986.JPG
SUMIREさんも一緒に🎤
DSC_1987.JPG 
エンディングの作曲者に
しっかり「TARA」の名前も
表記されてました〜💞
DSC_1990.JPG
皆さんもカラオケで
JOYSOUNDを選択されたら
「近畿刃物工業」をリクエストしてみてくださいね〜(*´∇`)ノ

あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泉の広場(*^^*)

今こんな感じだよ(*^^*)
DSC_1984.JPG
posted by TARA at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

近付くワンマンライブに向けて!

今年で9年目を迎える
TARA“ドリーミング”ライブの準備が
12月3日(日)と迫って参りました!
着々と準備を進めております(๑^ ^๑)/
皆さま
どうかスケジュール空けててくださいね!
 ┳┳ ∩🎀∩
 ┃┃(๑•̀᎑<๑) ☆  ★
┏┻┻┷━O┏┷┓┏┷┓
┃今年もヨロシクです♬┨🌟┠┨🌼┃
┗◎━━◎┛┗◎┛┗◎┛=♬♬♬
是非お越しくださいませヾ(´︶`♡)ノ
ご予約お待ちしております!

IMG_20171014_174407.jpg IMG_20171014_174434.jpg

あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 03:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日のイベント🎶

 せめて写真だけでも〜(*^^*)
DSC_1949-bc950.JPG 
IMG_20171009_192904-0a2a0.jpg DSC_1953-9beb3.JPG DSC_1965.JPG DSC_1958.JPG DSC_1961.JPG DSC_1964.JPG
「だるま食堂」の蔵田さん、土井さん達と
打ち上げでご馳走になった焼き茄子も
美味しかったです〜💞
ってライブより食べ物の話題?((*つ∀`))テヘッ
10月と言えども結構暑い日でしたが
スタッフの方々も皆さん親切で
とても楽しく過ごさせて頂きました!
ありがとうございました(*´∇`)ノ✿

あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 03:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

桑名正博さんの追悼LIVE🎶

IMG_20171011_225557-c6f97.jpg IMG_20170930_224725-7eb99.jpg
先ほどLIVEが終わりましたが
本当に素敵なLIVEでした!

写真は桑名美勇士さんと
私が抱っこしてるのは、その息子さん。
桑名正博さんのお孫さんですね(*^^*)
メチャメチャ可愛らしかったです〜💞

追悼LIVEということで
美勇士さんは、全曲桑名正博さんの曲を
セレクトして歌われましたが
こんなに良い曲もあったんやぁ〜
って、再発見しました*✲゚*。 ♪
歌の上手さや雰囲気は、やはりDNAですね!
アン・ルイスさんにも似てらっしゃいました。
今回5回目だったようですが
今後も毎年このLIVEは続けられるとのこと。
ゲストの方々もとても良かったです✨
また来年も行こうと思います!
皆さんも是非ぜひ〜(๑^ ^๑)/

あ、そう
先日の「門戸食文化のお祭り」
こちらも楽しく参加させて頂きました!
FB_IMG_1507639067152.jpg
また改めてその他の写真をアップします〜

あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

明日はラジオとライブ🎶

明日のお昼
番組お聞きくださいませ〜(*^^*)
12~14時
FMハイホーの「昼ドキ814」生放送
14時~14:15
同局「SUGI-TARAの歌もん広場」再放送

コチラをクリック↓

また夕方5時からは
コチラ↓
IMG_20170927_150527-b330f.jpg
門戸食文化のお祭り
懐かしいフォークソングを
ギター弾き語りさせて頂きます〜(*´∇`)ノ
(ピアノサポート:土井 亮さん)
阪急門戸厄神駅前だそうです!
お待ちしてます〜💞

あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

誘惑

携帯のアルバムを
見返してたら…
IMG_20171006_203217.jpg
ダイエットの決心を
揺るがす一枚なり(;・∀・)


あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

手作り望遠鏡で。

1507207152352.jpg
キットで作ったという手作り望遠鏡で
こんなにハッキリクッキリ
写るんですね!✨
ラップの芯が胴体なので軽いらしい。

姪が星空イベントなるところで
以前作ってたらしく
「昨夜のお月さま🌕だよ〜」
って送ってくれました(*^^*)

中秋の名月を見逃した方に
お裾分け〜(๑^ ^๑)/
優しき姪に感謝しつつ…💞


あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは?

DSC_1944.JPG
はい!
「キタアカリ」
まるで
サツマイモ色〜(*^^*)

近況です…
軽くダイエット始めました!
誘惑に負けない。
つもりです(;・∀・)

あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 02:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

答え(*^_^*)

昨日のコーヒーカップ!
答えは「びっくりドンキー」でした(*^^*)
誰も興味なかったかな(;・∀・)💦
ハンバーグが美味しかったよ💞

ところで
10月はライブが3本ございます🎶
IMG_20170927_150527-811b3.jpg 
1507042471887.jpg
1507042416249.jpg
10/9 10/22 10/29
お近くの方は是非いらしてくださいね!


あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

答えは明日(*^^*)

久々のお店
食後のコーヒータイム!
さぁこのコーヒーカップ
これだけで、どこのお店か
分かるかな?
DSC_1936.JPG
ところで…
いよいよ年に一度のTARA祭り(自称)
TARA“ドリーミング”ライブVol.9が
近付いてまいりました(*>∇<)ノ ♪
12月3日(日)
13:30開場 14:00開演でございます🎶
どうかスケジュール空けててくださいませ!
場所は大阪上本町ハイハイタウン3階
「STAR LIVE U6」です!
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

マヨネーズ

冷蔵庫にいつも入っていたはずの
マヨネーズがない💦💦
今朝はハムサンドにしようと思って
パンに切り目を入れてから
気が付きました。
代用品に何かないかと思い付いたのが
「ヨーグルト」⭐
アカンことはないけど…
やっぱり
マヨネーズかな(;・∀・)
IMG_20170930_124753.jpg
ちなみに
最近、投稿が増えたのは
携帯からの方法を理解できたからです(*^^*)
パソコンからより、お手軽でいぃなぁ💮

ではでは
あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうのワンコ

どこかで聞いたフレーズですが…(*^^*)

1506778053336.jpg1506778048668.jpg
兄んちのワンコ
10才です!
特に意味はありませんが
可愛くてアップしました💞
以上…

あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨

posted by TARA at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

事実は…

小説より奇なり。
今日は、まさにそんな体験を
しちゃいました(*^^*)
偶然は必然
なんて言葉もあるようですが
いずれにしても
良い方向に進んで
楽しい時間を過ごせました。

こんなパフェをデザートに💞
DSC_1932.JPG
そして帰宅したら
メチャメチャ嬉しい物が
宅急便で届いておりました。
あ〜
日々(*˘︶˘人)感謝☆


あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

門戸食文化のお祭り🎶

IMG_20170927_150527.jpg
歌わせていただきます♪
よろしければ
いらしてくださいね〜💞

 ┳┳ ∩🎀∩
 ┃┃(🌼❛ ֊ ❛„) ♡ ♡
┏┻┻┷━O┏┷┓┏┷┓
┃お待ちしてます🌼┨🌼┠┨🌼┃
┗◎━━◎┛┗◎┛┗◎┛=♬♬♬

あなたがいつも
HAPPYでありますように🍀✨
posted by TARA at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

やればできた(*^_^*)

IMG_20170926_224624.jpg
↑この問題
情報処理技能検定試験(表計算)
準2級模擬問題。
「やったぁ〜(*´∇`)ノ」
100点満点取れました💮
やれば出来るんやぁ✨✨

もっと自分を信じてあげなアカンと思った今日、プチ自慢をさせて頂きました(๑^ ^๑)/

さぁ、も少し上を目指して
まだまだがんばります〜
もちろん作曲も.•*¨*•.,,♬

ではでは
あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

小さな秋の喜び

今日は秋分の日。
やっと涼しくなってきましたね

秋といえば… シャラ〜ン
はい!「食欲の秋」


フカヒレ ツバメの巣 アワビ 牛ヒレ 豚の角煮…etc。。。
私が普段お目にかかれないご馳走の数々を
昨夜ペロッとたいらげてしまいました
私が呑める人なら、並べられたあのワイン
きっとお代わりして呑んでたはず!

味見して凄く美味しかったけど
以前調子に乗ってエラい目にあった経験から
遠慮気味にチョビっとだけいただきました。

お招きくださった方は、とてもウイットに富んでらして
私達を笑わせながらも、タメになるお話をさり気なくしてくださる
そんな素敵な紳士でした

「人に喜びを与えることが自分の喜び!」
ある時期に大病を患ったのを機に
考え方が随分変わったそうです。

深い人生経験をお持ちの方とお話させていただくと
感化されるし、良い学びになります

小さなことからコツコツと。
私もそんな人になりたい。
なろう。。。


あなたがいつも
HAPPYでありますように…
posted by TARA at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

お世話になってます。

最近、PC作業をする時は
この猫ちゃんクッションに
お世話になってます

猫クッション.jpg

癒されながら
ラジオの編集作業をやっています。

さぁ
明日のお昼12時〜14時まで
FMハイホー「昼ドキ814」
生放送がんばります〜

聴いてねっ

ここからネットで…

ではでは
あなたがいつも
HAPPYでありますように…

posted by TARA at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

近畿刃物工業のテーマソング♪

9月になりました!
少し涼しくなったかな

ところで


ご縁ありまして、近畿刃物工業株式会社さんのテーマソングを歌わせていただきました!
宜しければ、是非ご覧くださいませ〜

この会社のモットーは
社員さん達が「安心して眠れる会社」を掲げておられます。

阿形社長のお人柄が、この言葉に集約されてます

※ 近畿刃物工業株式会社のホームページ


TARAのスケジュールはこちらをチェックお願いします〜


ではでは
みんながいつもHAPPYでありますように…

posted by TARA at 02:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

またまた。。

暑い日々ですが、お元気でしょうか?

先日、HATOBA LIVEに
TARA&SUMIREで出演させていただきました。
その時の様子。
TARA&SUMIRE  HATOBA LIVE.jpg
終演後、カメラマン&ミュージシャンのドカチンさんと。
ドカチンさんSUMIREさんと.jpg

ところで
7月16日(日)は、今年2回目の「SUGI-TARAの歌もん広場」
を開催いたします
歌もん広場7月16日チラシ.jpg
是非ぜひ
お越しくださいませ〜

お待ちしております


〜水分補給を忘れずに〜

あなたがいつもHAPPYでありますように…

posted by TARA at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする