2017年11月28日

リハビリ・バンバン!

昨日の「昼ドキ814」
本当にドキドキ814でした
ビリー・バンバンの菅原 進さんとの
電話生トークがあったからです(*^_^*)

でも案ずるより産むが易しですね。
進さんの優しくソフトなお声に包まれながら
アッという間の15分間でした。

兄弟お二人共、大病をされてから奇蹟の復帰!
進さんが「今の方が、一曲一曲大切に曲を歌ってる」
と仰られてました。
私も心から見習いたいと思います。。

そんなビリー・バンバンさんの記念すべき2枚組ベスト盤
「オールタイムベスト」が発売されています
誰もが知っている名曲、“いいちこ”CMソング「また君に恋してる」をはじめ、
最新曲「さよなら涙」などビリー・バンバンさんの代表曲を2枚組で収録されています。

これホントに間違いなくいいです!

私の大好きな「琥珀色の日々」も…

♪ダディダディダードゥダ〜♪
サントリー「トリス」のCM、あの雨の中を走る子犬…
う〜ん、思い出す。。
この声じゃなきゃですよね
哀愁たっぷりの…

DVD、本も出版されてます!
同じようなご病気をされてリハビリ頑張ってらっしゃる方も必見かと。
きっと元気をもらえますよ〜

今度かならずライブ観に行きますっ
皆さんも是非ぜひ〜

ビリー・バンバンさんのH.P.





posted by TARA at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: