2017年11月08日

11/8日刊工業新聞7面に(*^^*)

本日付けの7面に
近畿刃物工業さんの記事が載っています!
DSC_2038.JPG IMG_20171108_211816.jpg
来年2018年に創業60周年を迎える老舗企業です
ご縁あって社歌を歌わせて頂き
今やJOYSOUNDでこの曲のカラオケも歌えるんです
皆さんも歌ってみてくださいね(*^^*)

今日は阿形社長にお食事会にお招き頂き
ホテルアゴーラ大阪守口を訪れました。

社員の皆さんや関係者の方々
また日刊工業新聞社の方もいらっしゃって
華やかで贅沢なお食事会でした。
美味しくて、もう満腹です(*ノ👅・*)

阿形社長や専務、そしてご家族の皆さん
とても仲が良く、また社員さんとも
明るくコミュニケーションを取られてて
本当に素晴らしいなと感動しました。
改めて素敵なご縁に感謝でいっぱいです

帰りに記念写真(*^^*)
IMG_20171108_195030.jpg
左から大ドジ芸人の、のずさん
クローズアッププロジェクトの関谷社長
阿形専務
TARA
阿形社長
社歌のアレンジャー田中さん

今日も感謝の一日でした!


あなたがいつも
HAPPYでありますように…


posted by TARA at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: