2017年10月11日

桑名正博さんの追悼LIVE🎶

IMG_20171011_225557-c6f97.jpg IMG_20170930_224725-7eb99.jpg
先ほどLIVEが終わりましたが
本当に素敵なLIVEでした!

写真は桑名美勇士さんと
私が抱っこしてるのは、その息子さん。
桑名正博さんのお孫さんですね(*^^*)
メチャメチャ可愛らしかったです〜💞

追悼LIVEということで
美勇士さんは、全曲桑名正博さんの曲を
セレクトして歌われましたが
こんなに良い曲もあったんやぁ〜
って、再発見しました*✲゚*。 ♪
歌の上手さや雰囲気は、やはりDNAですね!
アン・ルイスさんにも似てらっしゃいました。
今回5回目だったようですが
今後も毎年このLIVEは続けられるとのこと。
ゲストの方々もとても良かったです✨
また来年も行こうと思います!
皆さんも是非ぜひ〜(๑^ ^๑)/

あ、そう
先日の「門戸食文化のお祭り」
こちらも楽しく参加させて頂きました!
FB_IMG_1507639067152.jpg
また改めてその他の写真をアップします〜

あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: