2016年10月19日

春日野道「ベーカーストリート」♪

今日は久々の休日。
一昨日から少し風邪気味だったので
ちょうどゆったり出来て嬉しい

撮りためた写真とか想いを、さっきから休み休み投稿しています。。

で、次は10月15日に神戸、春日野道にあるコーヒー専門店
「ベーカーストリート」さんで
『SUGI-TARAの歌もん広場』を開催しました!

その模様を少し…

マスターこだわりの美味しいコーヒー
右の美しいベレー帽の女性は、今回お世話して頂いたミシェル・キョーコさん
ありがとうございました〜(*´∀`*)

リハ中に、すぎたさんが撮影してくれてました!
「TARAさんに後光が射してる〜」って
ん?この光線の向き、これで合ってます?
まいっかぁ

いつもご参加くださってるお客さま
初めてお目にかかれたお客さま
遠くから杖をつきながらも参加してくださったお客さま
そして関係者の皆さま
本当に本当に、幸せな時間を
ありがとうございました


さて
10月はイベントがまだ続きます〜

To be continued.



posted by TARA at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: