2016年10月19日

お祭り(*´∀`*)ノ。+゜*。

今年もTARA祭り(個人的🎶)
「TARA“ドリーミング”ライブVol.8」を
10月9日に上本町STAR LIVE U6で開催しました!

今年のゲストは、スマイル満点のアコースティックユニット
「沸き出せ!温泉ズ」さん
彼らのお陰で、会場もネーミング通り、あったかさに溢れ出てました〜
ホントありがたかったです

お客様も満員御礼で、またまたオープニングからウルウルの私でした💦

この日にたどり着くまでのアレコレ…
毎年想うこと。
それは去年より進歩したTARAを観ていただくこと。
それは楽曲であり、MCでありと
数え上げればキリがないのですが

「お客さまに喜んでいただけますように…
楽しんでいただけますように…」
と、まるでお経を唱えるように日々祈ってました。
というか
祈り続けてます

キツいかな?と思えることでも
こうして好きな音楽活動を続けていられることの感謝の方が
スーっとと心に広がっていきます。

「与えられん」ことが目的ではありませんが
「与えよ さらば 与えられん」
喜びって、必ず返ってきますよね

さぁ、Vol.10まで、あと2回となりました。
(よぉ続けてきたなぁ🎶)

今年のお客さまが、どうか来年も
お越しくださいますようにと願いつつ
来年もガンバルっ


では、お客さまや関係者の方々から頂いた写真です。
見てやってくださいませ〜

リハーサル中〜

髪がショート〜

メンバー全員
左から
土井亮 TARA ロベルト・カジヤ すぎたじゅんじ
衣装:BYOURSSON(ビュアゾン)

Vol8-7.jpg
いきなり髪がロング〜

前方お二人「沸き出せ!温泉ズ」さん(*´∀`*)
戴いた感謝の花束〜
ありがとうございました!

写真は、その他ありますが
今日のところ、ここまで

To be continued.

posted by TARA at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: