2016年09月03日

SPSきずなや「橘バター」

若年性認知症サポートセンター
「SPSきずなや」が販売されている
橘バターを、先日ご馳走になりました

同じく“きずなやラングドシャ”に付けて
いただいたのですが
橘とバターの風味が程よくミックスされた良い香り
とっても滑らかな舌触りで美味しかったです〜

SPSきずなや橘バター.jpg
気になられた方、こちらがfacebookアドレスです。
是非ご覧くださいませ!

実は一昨日、FMハイホーのコーナー
「TARAの食べたい飲みたいこれ知りたい!」の収録時
お相手のNPO法人フードラボ 砂野信理事長から
おすそ分けと、ご馳走になったのです。

彼の活動は本当に幅広く
本職は、とっても有名なテレビ番組の演出家ですが
それ以外の活動も素晴らしいの一言なのです!
「笑顔の輪をひろげたい!」
「みんなの笑顔が見たい!」
と普段から仰ってますが、本当に有言実行の方なのであります。
なかなか出来ることではありません
NPO法人フードラボのHP

そんな彼が突然ステキなゲストをお呼びくださり
収録は更に盛り上がりました
それは、このお方…
黒川眞妃子さん
【プロフィール】
おばんざい料理店経営のち国際中医薬膳管理師、
国際薬膳調理師を経て国際中医師に。
詳しくはHP等をご覧ください〜

とても明るく聡明なお方で
もうお話が尽きないほど、たくさんの情報をお持ちで
是非またお話をお伺いしたいとお願いしました

コーナーの放送日時は
毎月第3月曜日の13時15分〜13時30分です。
番組自体は毎週月曜日12時〜14時まで放送中です!

おいしいお話、色々お届け中です!
是非お聞きくださいませヽ(*´∀`)ノ


posted by TARA at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: