2016年06月01日

昨日の空&掲示板

これは昨日の夕方の空です〜
0531空.JPG

一句浮かびそうな…


そうそう
先ほどSunnyさんの記事を書きましたが
その後、「SUGI-TARAの歌もん広場」の収録で
神戸元町の「A&D MUSIC」のスタジオに向かったのですが
入口で、こんな掲示板を発見!

ビル全体が最近リニューアルされて、
見違えるようになったのですが
写真上の「A&D MUSIC」は代表の土井 亮さんが
百均商品にオレンジ色をペイントされたとか…
(あ、百均ネタをバラしてもよかったんかな💦)

私のCDや「SUGI-TARAの歌もん広場」のチラシも貼ってくださってて
嬉しかったです〜
いずれも土井さんがプロデュースしてくださってます〜

実は真ん中のチラシ
これだけでは分かりませんよね?
また後日、詳細をお知らせします〜
(私TARAが誰かのアルバムに…

さぁ
今日は「句会」です!
またお勉強して参ります


あなたがいつもHAPPYでありますように…


posted by TARA at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: