2016年05月11日

美味しいヽ(*´∀`)ノ 乃が美の「生食パン」

一昨日「昼ドキ814」にご出演いただいた
大阪プロレスの阪上雄司会長から戴いたお土産。
乃が美の「生食パン」
生食パン.jpg
まさに
しっとり・もっちり〜
やさしい甘み〜
耳までおいしい
さすが
日本の美味しい食パン10本に選ばれただけのことあります

フワッフワの生食パン2斤分
指でちぎりながら、あっという間に1/4ほど食べちゃいました

あ、そうそう「大阪プロレス!」
老若男女を楽しませてくれる大阪ならではの
キャラクター名が付いた選手たちが
興奮だけではなく、私達をしっかり笑顔にしてくれるんです

あなたにも一度観ていただきたい
お勧めのエンターテイメントですよ〜

大阪プロレス阪上会長.jpg 阪上会長告知チラシ.jpg
阪上会長は、この度の九州熊本の震災にも
100万円の寄付をされていました。
「突撃!TARAの自慢でハイホー✩」
とても素敵なお話もお伺い出来て、楽しい15分間でした〜

阪上雄司会長
ご出演いただき、本当にありがとうございました!
そして、お土産の魔法の「生食パン」ありがとうございました
是非またご出演くださいませ〜

それから
阪上会長のブログに番組のことも掲載してくださってました
ありがたや〜

http://ameblo.jp/yuji-sakagami/
posted by TARA at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: