2015年07月06日

7月19日はKissFM〜☆.。.:*・

明日は七夕ですね

今日の「昼ドキ814」の放送で、うっかり
「乙姫様と彦星様が会えたらいいですね〜
と口走っていたようです

有り難いのはリスナーさん!
ハイホー宛に「乙姫様は、浦島太郎だよ〜」って
メールをいただきました。
「彦星と織姫だよ」と。

放送は、聴いてくださる方がいるから成り立つこと。
そして、こうしてフォローしてくださる方のお陰で
自分自身が感動しながらパーソナリティを務めさせて頂いてることに
心から感謝しています


さて
FMハイホーでは、毎週月曜日のお昼「昼ドキ814」
そして土曜日の朝は「SUGI-TARAの歌もん広場」ですが
7月19日(日)夜9時から
KissFM「バンディー's What's Going On!」に出演します!

ネットの「Radiko」でも聞けますので、覚えててくださいね〜

今日は帰りに阿倍野だんご本舗で「抹茶わらび餅」を買って帰りました
後でいただきます〜
楽しみ〜〜

      わらび餅.jpg


あなたが いつもHAPPYでありますように…

そして願いが叶いますように〜




posted by TARA at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: