2015年06月13日

FM COCOLO MARK'Eさん

月曜日〜木曜日放送、FMCOCOLOさんの「MARK'E MUSIC MODE」
という番組のDJ「MARK'Eさん」
この方は、私が19歳の頃から秘かに憧れていた方なのです。
あ、数年前にもブログで書いたっけ

ちょっとヤンチャそう、でもとっても爽やかな印象
人生、生きている間には誰だって色んなことが起こってまいります。
これからもそうだと思います。
さまざまな噂も含めた上でも、MARK'Eさんて
カッコイイなぁって思います。
実際にお会いして、ほんの少しお話し出来ただけでも
そう思いました

これからも、今のスタイルを貫いて頂きたいと
勝手に願っております


ところで先日、MARK'Eさんの番組の生放送を聞きに
梅田のサテライトスタジオの前で生見学して来ました。

マーキーさん2.jpg

放送終了後、不躾ではありましたがTARAのCD
「愛いろは」と「忘れさせて」をお渡し致しました。
「聞きますよ〜!」って白い歯を見せてくれました

MARK'Eさんや、スタッフさんに聞いていただけるだけでも有難いのですが
出来れば、皆さんに「リクエスト」をお願いしたいです

特に、6月21日は「父の日」です。
亡き父に捧げた曲「名優」は、子供の頃、憎んでさえいた父を許し
看取るまでのドキュメンタリー曲です。
いつもライブでは自分自身、そして客席の方も涙してくださる一曲です。




さ、梅雨ですね。
このジメジメ感、吹き飛ばせるモノやコトがありましたら
誰か教えてください〜

私は、かわいい花柄の「折りたたみジャンプ傘」を購入してご機嫌です
いつでも降ってきていいよ〜状態です〜


posted by TARA at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: