2015年06月13日

高野山 案内犬ゴンちゃん

6月5日、雨のため、慈尊院 拝堂内で開催された
「高野山 案内犬ゴンちゃん ありがとう ミニコンサート」
の様子が橋本新聞にも掲載されていました。
是非こちらのページをご覧くださいませ
soon http://hashimoto-news.com/news/2015/06/06/28729/
私は司会のアシスタントとしてですが、写真に載せていただき嬉しかったです〜

橋本新聞 ゴンちゃん.jpg

お大師さま ゴン石碑.jpg  慈尊院 石碑.jpg

ところで、この模様は6月19日(金)17時台に
関西テレビ、藤本景子さん司会の「ワンダー」で放送されるそうです。
(よほど大きな事件・事故等がない限り)

この慈尊院の安念清邦ご住職、安念邦賢副ご住職のお人柄の素晴らしいこと
ゴンちゃんをきっかけにご縁をいただけたこと、心から感謝です

また紙芝居の絵を描かれた信木俊輔さん
「高野山案内犬ゴンの歌」の作詞と、歌も歌われた妙佳さん
作詞・作曲を手がけたバンディ石田さん達も
今年、高野山開創1200年にあたり、本当に何かに導かれるように
出逢われたんじゃないかなぁ…なんて思いました
出逢いとは不思議なものですね〜かわいい

ともあれ、出逢いに感謝!乾杯

九度山帰り特急.jpg  妙佳さんと帰り電車.jpg  妙華さんと特急で.jpg


posted by TARA at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: