2015年05月30日

告白?

またまたご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
皆さん、暑い日が続きますが、お元気でしょうか?

最近はFacebookに携帯から手軽に投稿できちゃうので
ついついパソコン入力のブログが疎かになってしまってます。
(と言ってもこちらも携帯投稿できるようですが、よく理解できていないアホな私…
あ、コメントへの投稿だけは携帯からできるんです

最近、FB画面を見れない人がいらっしゃることを知り
やはりこちらもちゃんと更新せねば!と反省した次第ですふらふら

いつもご覧いただいている皆さま、申し訳ありません
そして懲りずにご覧いただき、ありがとうございます

2015年5月も、もう終わりを迎えてしまいました。
ほんとに早いですね〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

自分なりに努力の日々を送っております
だって「今」ほど大切な時間はありませんexclamation×2
特に年齢を重ねていくと、実感として何もかもが大切に思えてきます。
(いや正直ダラダラ過ごした日もありました


話しは変わりますが
ここで、やっぱり告知をさせてくださいませ。

ダイヤ5月よりFMハイホー(81.4MHz)「SUGI-TARAの歌もん広場」
という新番組が始まりました。
毎週土曜日の午前9時45分〜10時放送
詳細はホームページのスケジュールに掲載していますので
⇒(http://tara.117ps.com/sche3/sche3.cgi#737
皆さんからのリクエスト・メッセージをお待ちしております!

ダイヤ6月7日(日)午後3時オープン/3時30分スタート
「SUGI-TARAのフォークジャンボリー」を開催します。
場所は大阪あびこ「Beat In」
詳細は同じくスケジュールに掲載中ですので、ご覧くださいませ
http://tara.117ps.com/sche3/sche3.cgi#737

ダイヤ6月5日(金)午後6時〜8時「高野山の案内犬ゴンちゃん ありがとうコンサート♪」でMCアシスタントを担当いたします。
場所は九度山町の「慈尊院」
詳細は和歌山観光情報のホームページに掲載中ですので、ご覧くださいませ
https://www.wakayama-kanko.or.jp/information/2015/04/16/323/

取り急ぎの告白… いや告知でした(*^_^*)

ちなみに新曲も出来ましたるんるん
タイトルは「ピンチをチャンスに!」

また今年のTARA“ドリーミング”ライブでお聞きいただけたらと思いますひらめき

近々、日程も決まりますので、また決まり次第お知らせさせていただきます。
また時々ブログを覗いてやってくださいね

そうそう9月頃、東京でもまたライブを計画しています。
こちらも決まり次第お知らせいたしますので
関東方面の方は、是非よろしくお願い致します


ではでは
いつもあなたがHAPPYでありますように…

posted by TARA at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: