2017年10月29日

本日のイベント、決行となりました!

「SUGI-TARAの歌もん広場」
開催いたします!

取り急ぎのお知らせです。
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

お越し頂けそうな皆さま
足元には本当にお気をつけて…🙇🙇
posted by TARA at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

明日のイベント開催について🎶

1507042416249-5e527.jpg
「SUGI-TARAの歌もん広場」
台風の影響で、明朝10時に警報が発令されている場合は開催中止になる予定です。
まだ決定ではありません。
確実な情報は、また10時過ぎにお知らせさせて頂きますので宜しくお願いします!

あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンタマリア号!

DSC_2024.JPG 1509193526144.jpg
1509193530898.jpg 
サンタマリア号から帆船!
のつもりが、台風の影響で帆を張っておりませんでした。
残念o(*>Д<)ゝ 💦💦

その前に
ホテルユニバーサルポートは
完全なハロウィーン✨

DSC_2009-cdc4a.JPG IMG_20171028_212406-66504.jpg
DSC_2014.JPG DSC_2010.JPG
ランチの後のスイーツは別腹(*^_^*)

帰りは大阪港でブラブラ
今日は娘とデートの一日でした〜(о´∀`о)ノ

今後も台風の被害が
皆さんの地域にも出ませんように…🍀
posted by TARA at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

本日の放送ですが。。

12時から放送
FMハイホー「昼ドキ814」ですが
交通機関の影響で私TARAはお休みさせて頂くこととなりました💦
が、市原局長が代わりに番組を務めてくださるようです。
いつもお聞きいただいてるリスナーの皆さま
また来週お耳にかかれますこと楽しみにしています(*^^*)
リクエスト、メッセージもお待ちしてます!

宛先は
post@fm814.co.jp
その他、FMハイホーのホームページのリクエストフォームからもお送り頂けます。

身近に起った出来事でもなんでも結構です。
是非リクエスト曲を添えてお送りくださいませ!
どうぞ宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

番組はコチラから↓

あ、14時から15分間は
「SUGI-TARAの歌もん広場」が再放送されます。
こちらも是非お聞きくださいませ〜💞

      ∧_∧
     (*・∀・*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 ど┃う┃ぞ┃*┃*┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 よ┃ろ┃し┃く┃!┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
   ♡┃♡┃♡┃
   ━┛━┛━┛
*゚
posted by TARA at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

カラオケに まさか!

地下鉄 御堂筋線に乗ったら
「B'z」にまるで乗っ取られた?
ってぐらい中吊り広告が
B'zだらけでした(*゚O゚*)))
梅田で降りて改札を抜けると
更に「B'z」の広告だらけ!
DSC_1995.JPG
スゴいなぁ〜✨
と思いつつ、こんな規模の宣伝なら
いくらぐらいかかってるんやろ?
って、ちょっと冷めた私がいたり。。
B'zなら、ここまでしなくても
十分集客出来るやろにとも思ったり。。

それより
今日はSUMIREさんと、10/22神戸波止場で開催されるイベントの練習をして参りました🎶
場所はカラオケボックスでしたが
あまりの料金の安さにビックリ!
しかもカラオケに「近畿刃物工業」の歌が
入ってるじゃありませんか💞

始まり始まり〜
DSC_1986.JPG
SUMIREさんも一緒に🎤
DSC_1987.JPG 
エンディングの作曲者に
しっかり「TARA」の名前も
表記されてました〜💞
DSC_1990.JPG
皆さんもカラオケで
JOYSOUNDを選択されたら
「近畿刃物工業」をリクエストしてみてくださいね〜(*´∇`)ノ

あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泉の広場(*^^*)

今こんな感じだよ(*^^*)
DSC_1984.JPG
posted by TARA at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

近付くワンマンライブに向けて!

今年で9年目を迎える
TARA“ドリーミング”ライブの準備が
12月3日(日)と迫って参りました!
着々と準備を進めております(๑^ ^๑)/
皆さま
どうかスケジュール空けててくださいね!
 ┳┳ ∩🎀∩
 ┃┃(๑•̀᎑<๑) ☆  ★
┏┻┻┷━O┏┷┓┏┷┓
┃今年もヨロシクです♬┨🌟┠┨🌼┃
┗◎━━◎┛┗◎┛┗◎┛=♬♬♬
是非お越しくださいませヾ(´︶`♡)ノ
ご予約お待ちしております!

IMG_20171014_174407.jpg IMG_20171014_174434.jpg

あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 03:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日のイベント🎶

 せめて写真だけでも〜(*^^*)
DSC_1949-bc950.JPG 
IMG_20171009_192904-0a2a0.jpg DSC_1953-9beb3.JPG DSC_1965.JPG DSC_1958.JPG DSC_1961.JPG DSC_1964.JPG
「だるま食堂」の蔵田さん、土井さん達と
打ち上げでご馳走になった焼き茄子も
美味しかったです〜💞
ってライブより食べ物の話題?((*つ∀`))テヘッ
10月と言えども結構暑い日でしたが
スタッフの方々も皆さん親切で
とても楽しく過ごさせて頂きました!
ありがとうございました(*´∇`)ノ✿

あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 03:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

桑名正博さんの追悼LIVE🎶

IMG_20171011_225557-c6f97.jpg IMG_20170930_224725-7eb99.jpg
先ほどLIVEが終わりましたが
本当に素敵なLIVEでした!

写真は桑名美勇士さんと
私が抱っこしてるのは、その息子さん。
桑名正博さんのお孫さんですね(*^^*)
メチャメチャ可愛らしかったです〜💞

追悼LIVEということで
美勇士さんは、全曲桑名正博さんの曲を
セレクトして歌われましたが
こんなに良い曲もあったんやぁ〜
って、再発見しました*✲゚*。 ♪
歌の上手さや雰囲気は、やはりDNAですね!
アン・ルイスさんにも似てらっしゃいました。
今回5回目だったようですが
今後も毎年このLIVEは続けられるとのこと。
ゲストの方々もとても良かったです✨
また来年も行こうと思います!
皆さんも是非ぜひ〜(๑^ ^๑)/

あ、そう
先日の「門戸食文化のお祭り」
こちらも楽しく参加させて頂きました!
FB_IMG_1507639067152.jpg
また改めてその他の写真をアップします〜

あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

明日はラジオとライブ🎶

明日のお昼
番組お聞きくださいませ〜(*^^*)
12~14時
FMハイホーの「昼ドキ814」生放送
14時~14:15
同局「SUGI-TARAの歌もん広場」再放送

コチラをクリック↓

また夕方5時からは
コチラ↓
IMG_20170927_150527-b330f.jpg
門戸食文化のお祭り
懐かしいフォークソングを
ギター弾き語りさせて頂きます〜(*´∇`)ノ
(ピアノサポート:土井 亮さん)
阪急門戸厄神駅前だそうです!
お待ちしてます〜💞

あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

誘惑

携帯のアルバムを
見返してたら…
IMG_20171006_203217.jpg
ダイエットの決心を
揺るがす一枚なり(;・∀・)


あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

手作り望遠鏡で。

1507207152352.jpg
キットで作ったという手作り望遠鏡で
こんなにハッキリクッキリ
写るんですね!✨
ラップの芯が胴体なので軽いらしい。

姪が星空イベントなるところで
以前作ってたらしく
「昨夜のお月さま🌕だよ〜」
って送ってくれました(*^^*)

中秋の名月を見逃した方に
お裾分け〜(๑^ ^๑)/
優しき姪に感謝しつつ…💞


あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは?

DSC_1944.JPG
はい!
「キタアカリ」
まるで
サツマイモ色〜(*^^*)

近況です…
軽くダイエット始めました!
誘惑に負けない。
つもりです(;・∀・)

あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 02:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

答え(*^_^*)

昨日のコーヒーカップ!
答えは「びっくりドンキー」でした(*^^*)
誰も興味なかったかな(;・∀・)💦
ハンバーグが美味しかったよ💞

ところで
10月はライブが3本ございます🎶
IMG_20170927_150527-811b3.jpg 
1507042471887.jpg
1507042416249.jpg
10/9 10/22 10/29
お近くの方は是非いらしてくださいね!


あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

答えは明日(*^^*)

久々のお店
食後のコーヒータイム!
さぁこのコーヒーカップ
これだけで、どこのお店か
分かるかな?
DSC_1936.JPG
ところで…
いよいよ年に一度のTARA祭り(自称)
TARA“ドリーミング”ライブVol.9が
近付いてまいりました(*>∇<)ノ ♪
12月3日(日)
13:30開場 14:00開演でございます🎶
どうかスケジュール空けててくださいませ!
場所は大阪上本町ハイハイタウン3階
「STAR LIVE U6」です!
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
あなたがいつも
HAPPYでありますように…🍀✨
posted by TARA at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする