2017年01月22日

今年の初ライブ♪

1月25日(水)19時〜
南森町「D45」で
『TARAのラジオ的空間ライブ』を開催します!

寒い毎日ですが
1月25日の夜は、このライブに足をお運び頂ければ
8組もの出演者の熱いライブに、心もあったまって頂けるかと

今回私は、“TARA&SUMIE”として出演します。
SUMIEさんと、シモンズさんの曲をカヴァーさせて頂きます!
お楽しみに〜ヽ(*´∀`)ノ

詳しくは、こちらまで↓

0125ライブタイムテーブル.jpg

楽しみにお待ちしてます〜


ではでは
あなたがいつもHAPPYでありますように…

posted by TARA at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔の写真

さて何年前でしょ(;´∀`)
自宅で撮った写真が出てまいりました。

ソファーの横にチョコンと座っているぬいぐるみは
近所の雑貨屋でお買い物をした時に
クジを引いたら【特賞】で当たったワンコ?
大きくて、持って帰るのが大変だったけど
可愛かったので、当時は大事に仲良くしてました

1984年TARA.jpg

この頃は、まだ〇ミも〇ワもなく、
もっとピチピチだったはず
しゃぁないです。。。

皆さんの、昔の写真も見たいなぁ。
今度お会いする機会があれば、是非見せてくださいね

ではでは
あなたがいつもHAPPYでありますように
posted by TARA at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオドラマに。。

投稿は前後しますが
今年の初ラジオは、1月2日(月)放送
FMハイホー「昼ドキ814」でした。
ゲストに“トキ北川”さんをお迎えしてお届けしました

1月2日トキさんゲスト.jpg

その後、トキさんの番組にTARAがゲスト出演!
トキさん番組TARAゲスト.jpeg

トキさん脚本の古事記をモチーフに作られたラジオドラマに
『クシナダヒメ』として出演させていただきました。

後に、リスナーさんから好評だったとメッセージをいただき
嬉しかったです〜

何より、トキさん!
ドラマのクライマックスという大事な場面に起用してくださり
本当にありがとうございました
感謝です
posted by TARA at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする